昨日は、lunchのあと

友人と表参道でお散歩とお買い物を

してきましたウインク

どこもクリスマスのディスプレイが

素敵でしたキラキラ



中でも、ラルフローレンの店内の

クリスマスのディスプレイが

圧巻の素敵さでしたクリスマスツリーキラキラ

(写真が撮れないので、お伝え出来ないのが残念アセアセ)



表参道ヒルズのツリーは、simpleで

♥️のモチーフでラブリーでしたよっニコニコ

天井と床面にも♥️が




アニヴェルセルの

お花は、生花なので

クリスマスは、来月からかな?



路面店が多い

表参道、青山は、お散歩しているだけで

楽しくてルンルン

いつも時間が足りない場所ですウインクルンルン

引き続き

良い午後をお過ごし下さいねニコニコ