こんにちはニコニコルンルン

今日は雨の土曜日雨雨

台風の影響も、心配な週末です雨雨


私達は、先週~今週は、

何かと慌ただしくて

ゆっくり休むことが出来なかったのでアセアセ

今日は、のんびり過ごす事にしました照れ


気分転換に

定番になりつつある…

娘との週末スタバデートですウインク


私は、店舗限定の

栗のデザートをいただきましたよっ栗ラブラブ



何だか可愛いピンクハート

小さなパフェのようで、食べごたえのある

デザートでしたウインク


娘は、お気に入りの

クリスピースイートポテトフラペチーノピンクハート

10月にはパンプキンのフラペチーノが

発売されるそうなので、無くなる前に

リピートだそうですウインクルンルン




ほっこり味のデザートに癒されました照れ



皆様

良い1日をお過ごし下さいねウインクルンルン