今日は、娘の学校がお休みだったので

娘のお友達とママ達とで

お台場に行って来ましたウインクルンルン

娘達はスポッチャへ遊びにルンルンルンルン



その間ママ達は、しばしfreeになって

同じ建物内で、お買い物をして

待っていましたニコニコルンルン

フィッティングルームで、皆であれこれ

楽しいお買い物でしたルンルンルンルン


遊び終わった後は

串家物語で



串揚げビュッフェをいただきましたよっポチャッコ







子供達には大人気の

セルフ串揚げルンルンルンルン




沢山遊んで

沢山食べて

沢山笑って

親子で満喫の1日でしたウインクルンルン



いつも仲良くしてくれるお友達に

感謝ですニコニコラブラブ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン