今日は

渋谷の駅ビル

STREAMがopenしましたウインクルンルン




以前から話題になっていた

STREAM




今日は流石にopenとあって、

どこのお店も長蛇の列でしたアセアセ

東急東横線のホームがあった場所に出来たので

線路をイメージした通路など






楽しい造りでしたよっウインクルンルン


私達は、lunchの後に

こちらのSTREAMに移動して

DEAN&DELUCA でお茶を頂きましたウインクルンルン




最近、渋谷駅の開発がどんどん進むので

たまに方向が分からなくなりますが…アセアセ

また、落ち着いた頃に

STREAMに lunchに行こうかな!?




そして、ママ友達とは話が尽きないので

また次回の計画を立てましょウインクルンルン

と、なりましたニコニコ



連休が目前ですキラキラキラキラ

あと1日頑張りましょうねっウインク


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン