少し早いのですが

アウターを購入しましたてへぺろ

今年は、昨年迷った

HERNO のダウン にしました ウインクルンルン




真っ白なダウンコートなので

少し躊躇した昨年……

そろそろ子供達も落ち着いて来た頃だし

今年はやっぱり、白が欲しいニコニコルンルン

決めましたキラキラ


私は、HERNOは3着目なのですが

simpleなデザインで、軽くて温かい

使い勝手の良いダウンコートですハート


寒いのは苦手だけどアセアセ

早くコートを着て出掛けたいなぁ~ラブラブ

冬が来るのが、少し楽しみになっていますウインク





お店の方が

アウターは8月~9月が、

sizeとデザインが揃っているので

お早めに!!との事でしたウインクラブラブ


まだまだ暑い毎日ですが

そろそろ秋冬物に目がいきますねウインク

皆様

今日もお疲れさまでしたニコニコルンルン