数日前に、家族で和歌山県の白浜を

訪れましたニコニコルンルン

(台風20号の影響で、和歌山県で川の氾濫などがあったようで心配です。被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。)


1日目は

たっぷり海遊びをして波

2日目は

今回の旅行で、私の一番の目的キラキラキラキラ

パンダパンダに会いにピンクハート

アドベンチャーワールドへ行って来ましたパンダ



実は、私は未だかつて

パンダを見たことが無かったのですアセアセ

そして恥ずかしながら、

パンダがこんなに沢山居る園があるなんて

全く知らず……アセアセ


数年前に主人がドラマのロケで

アドベンチャーワールドに行って

パンダに会った。という話を聞いてから

一度訪れてみたかった場所なのですパンダラブラブ


2日目の天気予報も雨くもりとなっていたので

心配していたのですが、1日目よりも

良いお天気になり、スムーズに

楽しむ事が出来ましたウインク晴れ


それにしても、こちらの園は

動物との距離が近い!!びっくり!!








鳥たちは放し飼いだったり

バードゲージ内では、

手の届く距離です鳥











敷地もとても広くて、サファリエリアは

バスやジープ、カートなどでも

回る事が出来ました。

私達はウォーキングで一周しましたウインク








こちらの池に、ぽつんと佇む

可愛い子にも癒されました照れラブラブ




キリンも近いびっくり




サイも、迫力あります!!

目が合ってるような………アセアセ



ライオンも、こんなに近くてドキドキびっくり




上からは柵なしで見られましたガーンアセアセ

き、緊張しますアセアセ



サファリエリアだけで

大満足な私達でしたが、

水族館もあるので、そちらも後程upしますねウインク

そして、念願のパンダとのご対面もパンダピンクハート

つづく…