Ameba公認マーク
 
長年つづけていたジェルネイルを
 
数年前から止めて
 
セルフケア&ネイルに切り替えましたネイルラブラブ
 
それまでは、自爪にしてしまうのが
 
怖いくらいおーっ!弱い爪だったのですが…
 
今では多少伸ばしても平気な
 
丈夫な爪になり、セルフケアも楽しい
 
この頃ですウインクキラキラ
 
 
 
体は勿論ですが、
 
爪や髪、そして肌が健康である事は
 
女性にとって、幾つになっても
 
大切ですよねっウインクルンルン
 
 
先日、Amebaさんからご紹介頂いた
 
万田発酵の新発売商品
 
 
お肌の調子を整えてくれそうな
 
期待出来るキラキラスキンケア商品でしたウインクルンルン
 
 
 
 
独自の発酵技術を活かして得られた、
 
こだわりの美容成分と保湿成分セラミドを配合
 
しているそうですよっウインク
 
 
 
 
 
こちらは先行美容液、保湿化粧水、美容乳液、 
 
保湿クリームの4点セットキラキラ
 
パッケージに使用順の番号があるから
 
間違える事なく、使いやすいですねっウインクルンルン
 
 
 
 
「うるおす」「保つ」「守る」という3つの
 
ポイントにこだわっているそうですウインク
 
どれも香りは少なく、私が大好きな
 
保湿性の高い、とろ~りとしたテクスチャー
 
で、しっかりと保湿してくれますラブラブ
 
 
中でも、使用番号「1番」のセラムは、
 
その後に使う化粧水や乳液、クリームが
 
浸透しやすくするために、
 
肌を柔らかくしてくれる効果がある
 
大切な役割をしてくれる先行美容液キラキラキラキラ
 
 
 
今使っている化粧品に
 
プラスして使用する事が出来る
 
優秀な一品ですキラキラ
 
まずは、こちらからスタートしてみても
 
良いかもしれませんねウインク
 
 
夏にダメージを受けたお肌は、
 
思った以上に乾燥していますアセアセ
 
秋冬の更なる乾燥で
 
トラブル肌にならないように
 
今から少しづつ、保湿とエイジングケアを
 
心掛けていきたいと思いますウインクキラキラ
 
 
 
 
トライアルsetもあるので
 
是非お試し下さいウインクラブラブ
 
詳しくはこちら右矢印

「Mforte エムフォルテ」

 
 
@mforte_official