今日は

くら寿司 に行って来ましたウインクルンルン




無添加で、健康にも配慮している

くら寿司

スーパーフードのキヌア を使ったお寿司や、

ご飯の代わりに大根の酢漬けを使った

糖質offのメニューもあったりで

ビックリしましたびっくりキラキラキラキラ




デザートのメニューも豊富ですね~ウインクルンルン




そして、食べたお皿5枚で

ビックラポンのゲームが自動で始まって

当たり❗と、出たと思ったら

なんと!!

 ポケモンのモンスターボールが

出て来ましたびっくりキラキラ




ポケモンのイベントは特には

していなさそうなので、

どうやら偶然のようです爆笑




映画も観たしピンクハート

今年は、ポケモンにご縁のある夏ですニコニコルンルン


皆様

今日もお疲れさまでしたウインクルンルン