昨日行ったイベント

毎年、みなとみらいで行われています

ピカチュウ大量発生チュウ雷


最後は、船上グリーティングを

見る事が出来ましたウインクルンルン





水陸両用車に乗るピカチュウたちピンクハート

セーラー服が可愛いラブ




後ろの方では

二人の男性が宙に浮いていたりびっくりアセアセ



かなり本格的なショーが

あちこちで、沢山行われていましたお願い

私達は夕方で帰宅してしまいましたが

夜のショーも見てみたかったなお願いルンルン


また来年も行きたいイベントでしたラブルンルン






とっても可愛いポケモン達に癒やされて

満喫の一日でしたウインクルンルンルンルン



皆様

今日もお疲れさまでしたウインクピンクハート