今日は

次女の12歳のBIRTHDAYでしたバースデーケーキルンルン

沢山のお祝いコメント

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


娘が、行きたいハートと言っていた

レストランにて

家族で食事をして来ましたよっニコニコルンルン
















そして

帰宅してから

ケーキでお祝いですウインクバースデーケーキ





イチゴのショートケーキバースデーケーキが良いなハート

と、言っていたので、フルーツの美味しい

takano のケーキにしましたウインクルンルン


シンプルなケーキだけれど

やっぱり美味しいバースデーケーキラブラブ



喜んでくれて良かったウインクルンルンルンルン


今朝は「お誕生日おめでとうキラキラ」と言うと

「ママ、産んでくれてありがとうハート」と

嬉しい一言笑い泣き笑い泣き

私も、HAPPYな一日ですラブラブラブ


これからも

心も体も健康に成長してくれることが

一番の願いですニコニコルンルンルンルン




皆様

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルンルンルン


P.S
ミホさん、LaLaさん、ririkoさん、
7月生まれの皆様
HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキキラキラキラキラ
素敵な一年になりますように…おねがいラブラブバースデーケーキ