昨日お伝え出来なかった

TDLの食べ物と、お土産を

少しですが upさせて頂きます❤️


可愛すぎるシェイブアイスラブラブラブ




この日は空いていて、

待たずに買う事が出来ましたウインクルンルン


リトルグリーンメンを食べてしまうのが

勿体なかったなぁ~アセアセアセアセ



それから、定番のチキンレッグニコニコ




こちらも待ち時間無しウインク

娘とシェアしましたルンルン

ポップコーンも、比較的空いていましたが

アイスキャンディだけは、長蛇の列でしたチューアセアセ


お土産には、新しく出来た

ユーハイムのチョコレートを購入しましたよハート





こちらは、セルフで パッケージや




チョコレートをchoiceして詰める




新しいタイプのお土産ですニコニコルンルン




今回も、盛り沢山な内容で

夢の世界を満喫して来ましたキラキラキラキラ




次は、冬ディズニーかな!?