TDLに行って来ましたウインクルンルンルンルン


日差しが強い午後は、

主に室内のアトラクションを

楽しみましたよっウインク


リニューアルされた

it’s a small worldキラキラキラキラ

ディズニーキャラクターが加わって

今まで以上に可愛いくて、楽しめましたおねがいラブラブ

















大人も、 少しの間 ホッと出来る

it’s a small  world ですハート




夕食も早めの時間に

レストランにて、ゆっくり食事をしましたニコニコ


最近TDLでは、フードコートのような場所で

サクッと食べて、また直ぐに遊びに行く!!

という事が多かったのですが…アセアセ

今回は、ゆっくり休みながら食事をしましょハート

と、coffee houseへウインク



私は、ハンバーグをいただきましたニコニコラブラブ

ミッキーの茹で卵が可愛いですねっラブ




夕食を食べ終えて外に出ると

丁度良い具合に日が落ちて

シンデレラ城前には、

ショーを待っている方が

沢山集まっていましたウインク



私もワクワクして待っていると…

いよいよ始まりましたキラキラキラキラ

残念ながら、写真が入りきらないので

つづく………にしますねショックアセアセアセアセ