サンリオピューロランドでの

lunchですニコニコラブラブ


娘の好きなキャラクターの

ポムポムプリン ちゃんピンクハート

ラーメンラーメン




ぐでたま  チャーシュー麺爆笑爆笑爆笑

今にも話し出しそうな、ぐでたま(笑)爆笑爆笑





キティちゃんのラーメンラーメン





ポムポムプリンの

カレーライス🍛




他にも、マイメロディのピンクのカレーや

水色のカレーもありました爆笑

どのメニューも

とても可愛いくて、食べるのが

勿体ないくらいでしたラブラブラブ


そして店内も、キャラクターでいっぱいウインク






今は、子供達が大きくなって

なかなか行く機会が無くなってしまった

サンリオピューロランドですがアセアセ

久しぶりに、ラブリーな世界ピンクハート

満喫しましたウインクルンルンルンルン


小さなお子様には

室内で、涼しくて楽しいハート

テーマパークかな。と思いますウインク

宜しければ

夏休みに行かれてみてくださいねニコニコキラキラ



皆様

今日も、お疲れ様でしたニコニコルンルン