昨日は、娘のお友達と

サンリオピューロランドに

行って来ましたウインクルンルン


今年のサンリオの人気投票1位はキラキラ

シナモロールハート

だったそうですキラキラキラキラ



今は、そのシナモロールに因んで

無地の水色×白の

シナモロールコーデで行くと

入場料の割引があるキラキラとの事で

私も、ママ友達と一緒に

シナモロールコーデで 行ってきましたウインクラブラブ




水色×白コーデなら

手持ちの服にあるので

ちょっと嬉しいイベントハート

ママ友達は、白シャツ×水色デニムでしたニコニコ

浴衣割引もあるようですよっニコニコルンルン


キティちゃんも、浴衣姿でしたニコニコラブラブ



キティちゃんのショーは

お祭りのショーだったり

ライトアップされショーだったり




次々にショーがあって



やっぱりキティちゃんの人気は

不動なんなんだなぁ~ハート

ちょっと貫禄を感じました(笑)





私が、子供の頃から大好きなキャラクターは

キティちゃんは勿論、

キキララちゃん と 







マイメロディちゃん




パステルカラーのキャラクター

可愛いですねっピンクハート


そしてピューロランドでは

食べ物まで、可愛い過ぎましたラブ









lunchも可愛かったので、また後程ウインクルンルン


引き続き

良い午後をお過ごしくださいねっウインクルンルン