こんばんはニコニコ

娘の学校が、夏休みに入ったので波浮き輪

私も毎日、ゆったりとした時間を

過ごしています。

ブログの更新の時間などが

不定期になるかと思いますが

また、お休みする日もあるかと思いますが

宜しくお願い致しますウインクラブラブ


今日は、娘のお友達と

何年かぶりの

サンリオピューロランドに

行って来ましたウインクラブラブ




とにかく、どこを見ても

可愛いラブラブラブ

サンリオピューロランドラブラブ







何故だか、ラブリーな空気に

慣れていない私には

ちょっと恥ずかしくなるくらい

ピンクの世界ピンクハートだったりラブピンクハート




懐かしいキャラクターに

自分の幼少期を思い出したりおねがい








昔から大好きだった サンリオ ですピンクハート



今日は、小さな子が一緒だったので

小さな手に、癒されながら

楽しい一日を過ごす事が出来ましたおねがいピンクハート







夏休み…

家の中に、籠ってばかりもいられないし…

外は猛暑で、出掛ける場所も

考えてしまいますねアセアセ

続きは、また明日

upさせて頂きますねウインクルンルン


皆様

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルン