こんにちはニコニコルンルン

今朝は、少し慌ただしくしていましたアセアセ


今日は、コメントで頂きましたご質問に

少しですが、お答え出来ればと思います。


昨日、私が着ていたリネンのワンピース




こちらは今期の

ミラ・オーウェンのワンピースですウインク

長袖のワンピースなので、

日焼け防止、冷房対策にもなりますよっウインクハート

そして、秋口まで長く着られそうな一着ですニコニコ


サンダルは



NINE WEST  ですハイヒールハイヒール

私は、足のsizeが小さいので

サンダルを探すのが、なかなか大変…ショックアセアセ

因みに、こちらは35(22・0)ですハイヒールハイヒール

靴によっては、21cmの時も……

気に入ってもsizeが合わない事が多くて

残念……ぐすん


そして、この日のパンツは



今期の ZARA  ですニコニコ


こちらのシャツワンピは


昨年のZARA

サンダル    BALLY

ストライプ&ボーダーは

私のmustアイテムです(笑)ハート


この日の、リネンのパンツは



ユナイテッドアローズです。

帽子は、アシーナ・ニューヨークです


こちらのトップスは


DRWCYS  


こちらのTシャツは





devinette ですニコニコ

夏はガシガシと、簡単にお洗濯出来る素材と

プチプラなお洋服で、楽しんでいますウインク

ざっくりで申し訳ないのですが…てへぺろアセアセアセアセ

参考になれば嬉しいですウインクハート


今日も

良い一日をお過ごしくださいねっウインクルンルン