コストコ購入品ですニコニコ



今回は、洗濯洗剤や柔軟剤などの

欲しかった商品が、品切れだったようで…ショック

殆どが、食品ですニコニコ


オーガニック

エクストラバージンオリーブオイル





グレープシードオイル






ベーグル

プレーン&チーズ




こちらの下矢印オーガニックの食パン

無いことも多いのですが、見付けたら

必ず購入していますハート

自然の甘味が美味しいパンですニコニコ





オーガニック

マンゴー   (卵みたい爆笑)






定番の

さくらどり





もも肉

むね肉




豚バラ肉





しらす

たまご





焼きのり





クラムチャウダー




この時期、外出に必需品の

お水





バスティッシュ





今回は、チーズケーキなどのスイーツは

我慢しましたてへぺろ


気になる新商品もあったので

また夏休みに行こうかなウインクルンルン


皆様

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルンルンルン