COSTCOに行って来ましたニコニコルンルン






そろそろ、大好きな

パイナップルスムージーが

発売されているのでは!?

お買い物前に気になって

フードコートを

覗きに行ってしまいましたてへぺろ


あれっ!!

アサイボールがあるびっくり!!

!?この時期、前からあったような気も……口笛



そして、何と!!

チュロスが、メニューから消えている!?

え~~~~!!

それは残念過ぎる……ぐすんぐすんぐすん

復活を願いますチューアセアセ


今日は、暑かったので

アサイボールに

かなり気持ちが揺れてしまいましたがアセアセ

やっぱり今年も定番の

パイナップルスムージージュース

getして帰宅ですウインクルンルン



やっぱり、コストコの中では

一番好きな

パイナップルスムージーラブラブラブ

美味し過ぎましたジュースラブラブ


購入品は、また後程ニコニコルンルン