鶴岡八幡宮 の後は

小町通りに移動して

以前お邪魔したカレー屋さんカレー

キャラウェイ  で、

ソースのテイクアウトをしましたウインクルンルン


こちらのカレー、大好きですラブハート


テイクアウトのカレーは

冷凍されているので

少し距離があっても、安心して

お持ち帰りが出来るのが嬉しいですねおねがいキラキラキラキラ




そして、ブランチキッチンで

一休み照れ

こちらは、暖炉があって

オシャレなお店ですウインクコーヒー






フレンチトーストが美味しそうだったのですが

満腹で、食べられそうになかったのでアセアセ

パイナップルジュースを

いただきましたウインクジュース



鎌倉での滞在時間は

4時間位だったのですが

満喫キラキラの、充実した一日でしたアセアセ

かなり歩いたので

良い運動にもなりましたよっウインクルンルンルンルン




また、ふらり と  行きたい鎌倉ですウインクルンルン

皆様

今日も、お疲れ様でしたニコニコ


P.S  ANさん バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ
いつも温かいコメントを、ありがとうございますニコニコルンルン素敵な一年になりますように…キラキラキラキラ

6月産まれの皆様も、おめでとうございますバースデーケーキ