先日は、

鶴岡八幡宮にも行って参りましたウインクルンルン


鶴岡八幡宮は

子供の頃から、初詣などで訪れている

私には馴染みのあるところですウインク


今は、七夕の準備が

されていましたよっ七夕七夕

























鶴岡八幡宮では

蓮池 の  蓮が、 風に揺られる様子が

 美しかった~~~おねがいキラキラ









蓮の花は、所々咲いていましたが

満開までは、もう少しかな!?




7~8月が見頃だそうですおねがい

蕾も大きくて

花開く時には、音がするそうですよっウインク
(百合の花なども音がしますねっラブラブ)

満開の蓮池も、見てみたくなりましたニコニコ


今日も風が強く、お天気が不安定ですアセアセ

引き続き

良い午後をお過ごしくださいねっウインクルンルン