鎌倉  長谷寺に

紫陽花を見に行って来ましたニコニコあじさいあじさいあじさい













グラデーションが

とても美しく、感動してしまいましたおねがいキラキラ










白い紫陽花は

グリーンの中に、一際映えますねおねがい










可憐な、桜色の紫陽花









頂上付近からは

こんな素敵な景色も、観られましたウインクラブラブ




下から眺めた紫陽花も

美しかったですおねがいあじさいあじさいあじさい







天候も含めて、なかなか行く事が出来なかった

長谷寺。

紫陽花にも感動しましたが

本堂の大きな観音像も、圧巻でしたおねがい


山道を歩くので

お天気に恵まれた一日で、良かったです晴れ

また秋にもみじもみじ

ゆっくりとお邪魔したいなニコニコラブラブ



皆様

引き続き

良い午後をお過ごしくださいねっニコニコルンルン