昨日、

午前中でテストを終えて帰宅した娘

マクドナルドのハンバーガーが食べたい!!

とのリクエストで

ドライブスルーに、行って参りましたアセアセアセアセ


ハッピーセット に付いてきた
(昨日は、たまたまハッピーセット(笑)爆笑)

ty のぬいぐるみが、可愛くてハート




名前は何だろぅ!?と、タグを見ると

ティンバーハート

!?びっくり

お誕生日、5月23日!!!!

明日!?



マクドナルドが、日にち別で ty を

配っていたら、凄いねびっくりキラキラキラキラ

偶然かなぁ!?

なんて話をしながら


復活したミルクキャラメルのシェイクを

飲む娘から、ひと口もらいましたてへぺろ




やっぱり美味しいなぁハート


私は、ワッフルコーンアイスクリームを

お持ち帰りしたら、

こんな下矢印素晴らしい梱包でした(笑)爆笑爆笑





この子、お誕生日かぁハート



名前とお誕生日が書いてあるだけで

一気に愛着がわくのが、不思議ですねっ爆笑ハート


皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいねっウインクルンルン