Ameba公認マーク

今週から、娘達の学校の新学期が

 
本格的に始まって学校本
 
私もまた、毎日の早起きと
 
お弁当作りがスタートしましたウインクお弁当ルンルン
 
 
 
 
 
春休中みは
 
の~んびりとした照れ生活を送っていたのでてへぺろ
 
家族全員、通常生活に戻った途端
 
正直、ちょっとお疲れ気味で……ショックアセアセ
 
週末が待ち遠しい一週間でしたアセアセ
 
 
平日は、どうしても睡眠時間が短いので
 
その分「質」の良い睡眠でカバーしたい!!
 
以前から、寝具にはこだわりが
 
あったのですがニコニコ
 
そろそろ、ベッドマットレスを交換しようキラキラ
 
と、考えていたところ、
 
 
エアウィーヴさんから
 
 
 
 
 
エアウィーヴさん といえば!!
 
アスリートの皆さんが使用されている事でも
 
知られていますよねっウインクキラキラ
 
かなり期待してキラキラ商品が届くのを
 
心待ちにしていましたおねがいラブラブ
 
が、届いてみると、段ボール2箱びっくり!!
 
3分割されたマットレスと
 
ベッドパッド、シーツのsetでしたびっくり!!
 
 
 
 
マットレスというと、大きくて、重たくてアセアセ
 
ベッドに設置して頂くのに、業者の方が
 
家に入ったりと、とにかく大掛かりな
 
イメージだったのですがアセアセアセアセ
 
とってもコンパクトで、軽いのに
 
驚きですびっくり!!
 
 
 
この、マットレスが3つに分かれているのには
 
色々と理由があるそうなんですウインク
 
先ずは、女性一人でも、簡単に設置が出来るキラキラ
 
(業者の方も入らないので
 
一人暮らしの女性にも安心ですねっウインク)
 
間口の狭い部屋や、階段のあるお家にも
 
助かりますっウインクキラキラキラキラ
 
 
そして、マットレスは
 
ヘタリを分散させるために、上下や表裏を
 
定期的に変えたりする事を薦められますが、
 
やはり重たくて、なかなか出来ないのが実状アセアセ
 
それが3つに分かれていて、
 
1つが軽いので、簡単に出来るキラキラ
 
 
3ヶ所のマットレスのローテーションによって
 
マットレスが長持ちするキラキラという利点が
 
あるそうですおねがいキラキラキラキラ
 
なるほど!!
 
そして一番ビックリ!!なのはびっくり
 
こちらのマットレス、
 
キラキラキラキラ洗えるんですキラキラキラキラ
 
 
 
ハウスダストやダニ、
 
これから梅雨~夏にかけては雨雨雨
 
汗や、湿気による「カビ」など
 
気になる事だらけチューアセアセアセアセ
 
それが、洗えるのだから
 
これほど嬉しい事はない!!という位に
 
主婦には、嬉しいうえうえおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
勿論、写真の通り上矢印通気性もgood!!
 
 
でも、マットレスが3つに分かれていて、
 
継ぎ目が気にならないのかしら!?
 
ちょっと心配もありましたが……
 
 
 
 
しっかりとしたベッドパッドと
 
厚みのあるシーツによって
 
全く感じられませんでした下矢印爆笑爆笑爆笑ルンルン
 
 
 
 
もちろん、簡単にルンルン
 
アッという間に、設置出来ましたよっウインクキラキラ
 
 
 
中学3年になった娘は、今年度より
 
授業の時間が一時間長くなったり、
 
部活では、先輩として
 
頑張らなくてはいけなかったりでアセアセアセアセ
 
なかなか、ハードな生活ショックショックショック
 
最近は、私よりも遅く
 
就寝する日がありますzzzzzz
 
やはり短い睡眠でも、しっかりと疲れが取れて
 
勉強などにも集中出来る環境を
 
娘にも、作ってあげたいなぁ。と思う
 
この頃ですチューアセアセアセアセ
 
娘のマットレスも、
 
エアウィーヴに変えようかなぁ~ニコニコルンルン
 
なんて思ってしまうほど
 
快適な寝心地でした照れ照れ照れ照れzzzzzzzzz
 
 
 
 
 
人間は、人生の1/3を睡眠に費やすと言われて
 
いますが、健康と美容にもキラキラキラキラ
 
大きく関係するので
 
睡眠の質を高めるために、
 
自分に合った寝具を選ぶ事は大切!!
 
 
是非、皆様に
 
 
オススメしますっウインクキラキラキラキラ
 
 
 
 
気になった方は、
 
こちらからチェックしてみてくださいねっウインク