先日、主人の実家に帰省した際に

立ち寄った「長島ジャズドリーム」

(三井アウトレットパークルンルン)



私は、ESTNATION で

bagを購入しましたウインクカバンルンルン

随分前から、何度も買おうかな!?

迷いつつ、買わずにいた

GUM の bag ですウインクルンルン



ビニール素材なので、水には最強!!

雨の日や、プール、夏の汗ばむ時期の

これからには、ピッタリかな!?ウインク

そして何故だか、数年に一度欲しくなる

シルバーのbag(笑)爆笑爆笑爆笑カバン

しかも、アウトレット価格キラキラの条件が揃って

購入となりましたウインクルンルンルンルン

まちもしっかりあって、

荷物も沢山入りそうウインクルンルンカバンルンルン



いつ下ろそうかなぁ~~~~おねがいカバンキラキラキラキラ



苦手な梅雨時期も雨

今からチョット、楽しみになるルンルン

bagですウインクカバンルンルンルンルン


引き続き

良い午後をお過ごしくださいねっウインクルンルン