長女が、修学旅行から

無事に帰宅しましたニコニコキラキラキラキラ


第一声「楽しかった~~~~!!爆笑爆笑

との事で、一安心おねがいラブラブラブラブ


三泊四日の修学旅行でしたが、

娘が居ない数日は、

何だかとても長く感じましたアセアセアセアセ


楽しかったお土産話と共に

「ママとパパは、何も要らないからね~ウインク

と言ってあったお土産も

買って来てくれましたウインクルンルンルンルン




八ツ橋ラブ
   と
赤福ラブ



要らないと言いつつ、やっぱり嬉しいハート

ありがとうねぇ~爆笑爆笑ラブラブ


そして、妹には……

「これ、メチャクチャ可愛いから開けてみ~ウインク」と…



じゃーーん!!



「わぁラブ可愛いラブありがとう!!

と、次女も大喜び爆笑爆笑爆笑


和菓子が大好きな妹の趣味を、

良く分かっている!!niceなお土産キラキラキラキラ


それから、クラフトホリックの京都限定の

チャームをお土産にウインクラブラブ



これにも、大喜びの妹でしたウインクルンルン

ありがとっハート


やっと、明日から「春休み」に入る長女ウインク

ゆっくり寝て、休みましょっウインクルンルンルンルン

ひとまず

家族全員揃って、安心した我が家ですニコニコルンルン


長女をお迎えに行って、

「ママ、分かりにくっえー」って言われた
今日。

そうかしら!?


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン