こんにちはニコニコルンルン

今日は、目覚ましをかけずに

ゆっくり起きられた朝ですニコニコルンルン

曇り空ですが、昨日に比べると

暖かくて過ごしやすいですねっウインクラブラブ


さて、昨日のお昼は雪が降っていて

寒かったので、ラーメンが食べたいラーメン!!

となって、セブンイレブンで見掛けて

気になっていた「一風堂」の白丸を

作ってみましたウインクルンルンルンルン

実は、「一風堂の白丸」次女が大好きでラブ

今までは、お取り寄せしてたのっ(笑)爆笑ラブラブ



コンビニで、お値段もお手頃だから

どうかな!?なんて心配は、全くなくキラキラ

「白丸だぁ~ラブ美味しいね~!!」と

私も娘も、完食ラーメンラブラブ

カップ麺タイプもあったので、何かの時に

試してみたいなウインクラーメンラブラブ

お取り寄せしなくても、セブンイレブンで

購入できるなんて嬉しい限りです🎵

リピ決定ウインクラーメンラブラブ

皆様

良い一日をお過ごしくださいねっウインクルンルン