間に合った!!

羽生選手の時間だけ、

家に帰って来る事が出来てあせるあせる

liveで観る事が出来ました爆笑キラキラキラキラ


素晴らしい演技で

力を出し切った感じが

とても伝わりました!!




得点も、本当に高くて

安心しましたおねがいキラキラキラキラ




わたしは、ここまで観て

外出をしなくてはいけなくて…あせる

気になって仕方がなかったのですが……あせるあせる

外出先のテレビで

羽生選手と宇野選手の金銀メダルの決定を

観る事が出来ましたニコニコキラキラキラキラ


本当に感動ですねっ!!!!

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


さて!!夜のラージヒルも日本人選手が全員

予選通過しているので

楽しみです~~~~!!