今年のValentine cakeハートのプレゼント




ハートハート

ロールケーキを作ってみましたハートのプレゼント




中にはイチゴが入っていますルンルン




少し反省点ありですが……てへぺろあせる

味はOKウインクラブラブ

今年も、皆でいただきましたハート




娘達も、ステンドグラスクッキーを

お友達に渡す事が出来たようでルンルン

(勿論❗パパにもウインクハートのプレゼント)


無事に

Happy  Valentine’s  Day!!となった

一日でしたっウインクラブラブラブラブ

皆様は、いかがお過ごしでしたか!?



今日も一日、

お疲れ様でしたウインクラブラブラブラブ