今日は、やっとお買い物に出られましたニコニコルンルン

数日、雪の影響で

徒歩圏内しか出られなかったのであせるあせる

ちょっと嬉しいっハート

(コストコで買いだめしておいて良かった❗)



スーパーと、家電量販店へ行って来ましたウインク

今使っているフードプロセッサーが

そろそろ交換時期みたいなのであせる下見ウインクルンルン




そして、トースターも下見ウインクルンルン



というか、沢山ありすぎて迷いました~チューあせる

もう少し勉強してから買おう!!(笑)

家電は、見ているだけで

ホントに楽しいですねっハート



それにしても、今日は寒かった~~~~雪の結晶雪の結晶

明日も引き続き

低温注意報が出ているようですので、

気を付けて過ごしましょうね🎵


今日も、お疲れ様でしたニコニコルンルン