元旦に

伊勢神宮へ、初詣に行って来ましたウインクルンルン





毎年のように

お詣りさせて頂いている伊勢神宮




昨年の御守りを




お戻しして




新しい御守りを頂いてきましたニコニコキラキラキラキラ


老若男女、沢山の人で

とっても賑わっている

伊勢神宮でしたニコニコ門松

昨年無事に過ごす事が出来たお礼と、

今年もみんなが健康で、心穏やかな一年を

過ごせますように…と祈願してきましたよっニコニコキラキラ




伊勢神宮でのお詣りのあとは

おかげ横丁で、いつもの美味しい食べ歩きウインク

それは、また明日upしますねっウインクルンルンルンルン

今日は、スーパームーン満月キラキラキラキラ



とってもキレイでラブルンルンルンルン

新年から、良い事がありそうですねっウインクキラキラキラキラ

皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン