今日は、思いの外

キッチンのお掃除に

時間が掛かってしまってあせるあせる

窓拭きまでは出来ませんでしたてへぺろあせる

また明日かな!?


お風呂掃除は、パパが頑張ってくれましたキラキラ

助かりました~~ありがたい~~チューあせるあせるあせる


少し前から始めた大掃除では、

高圧洗浄機キラキラキラキラも使いましたよっウインクルンルン




外回りのお掃除には

大活躍してくれますウインクルンルン



一年に数回しか出番のない

高圧洗浄機ですが……あせるあせる

「セーラー服と機関銃」の

薬師丸ひろ子さん 的な気分で(笑)爆笑

なかなか楽しくルンルンルンルン

ストレス解消になります(笑)爆笑



母曰く

「いつもキレイにしていたら、大掃除なんて

する必要ないのよ~口笛」だそうですが…

なかなか、そうもいかないのよ~チューあせるあせる


明日も頑張ろっ!!

皆様

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルンルンルン