おはようございますニコニコルンルンルンルン

今日は、ゆっくりスタートの朝ですニコニコ

軽井沢のスケートのあとは、昼食を

いただきましたウインクナイフとフォーク


私は信州そばウインクラブラブ



娘は、味噌煮込みハンバーグウインク



次女は渋い

鮎のお茶漬け!!


どれも美味しかったですよ~ウインクキラキラキラキラ



お腹がいっぱいになったところで

アウトレットモールにも

行って来ました🎵


お買い物も楽しいのですが…どうしても

食欲の方が勝ってしまう私達……(笑)




お醤油の焼けた香りに負けましたチューあせるあせるあせる




そんなこんなで

アッという間に日が落ちて


キレイなイルミネーションも

見ることが出来ましたよっウインクルンルンルンルン








少しだけお買い物をして

帰宅ですウインクルンルンルンルン







とても楽しいルンルンルンルン

パパからの、Christmasプレゼント旅行プレゼント

でしたウインクルンルンルンルン

ありがとうございました!!


皆様

良い一日をお過ごしくださいねっウインクルンルン