今日は、次女の学校の保護者会に

行って来ましたウインクルンルン

ママ友と、

ちょっと食事もしてきましたよっナイフとフォーク



アジアンレストランにて

私は、パッタイをいただきましたニコニコルンルン




パクチー大好きだから、嬉しいっ爆笑

デトックスティー?も、

お願いしましたウインクルンルン



そしてデザートには、

パンナコッタのマンゴーソースウインク



エスニック料理は

ヘルシーで、美味しいですね~ラブ


今日の保護者会では、行事の多かった2学期を

振り返って、写真や動画を見せて頂いたり

しましたニコニコルンルンルンルン

みんな急に、背丈が伸びていてビックリ!!

次女も、大分シッカリしてきたけど

私にとっては、まだまだ可愛い末っ子ちゃんハート

何となく、小さい時のままハート

気がしちゃいます(笑)てへぺろ


冬休みも、目前です雪雪雪

あと少し、頑張りましょうねっ!!


さて!!

寒い夜ですが………

今日は、双子座流星群が見られるかな!?


皆様

今日も、お疲れ様でしたニコニコルンルン