先日、ニコライバーグマンのshopへ

行って来ましたウインクルンルンルンルンルンルン

こちらも、すっかりChristmasクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベル


可愛い~~~~ラブラブラブ







素敵過ぎる店内ですおねがいキラキラキラキラキラキラ










鮮やかなフレッシュなバラキラキラキラキラ

キレイキラキラキラキラ










沢山写真を撮っている所を

撮られていました(笑)爆笑爆笑爆笑


本当にどのお花も素敵でキラキラキラキラ

全部写真に納めたいくらいでした!!

以前来た時には、貸し切りでお休みだったので

今回は、openしていて良かったウインクルンルンルンルン

皆様

良い午後をお過ごしくださいねっ