今日遊びに行った「三渓園」




lunchは

釜揚げうどんルンルンルンルン




それから、お団子てへぺろルンルン



を、頂きましたウインクルンルン

どちらも、とっても美味しかった~おねがいキラキラキラキラ


外国人の方の観光客も多いので

メニューは、英語版もありましたよっウインク



食後は、竹林を通って




茅葺き屋根のお家の中へ



本物の干し柿おねがいキラキラキラキラ

初めて見たかも!?あせるあせる




中には、囲炉裏があって

家の中の煙の流れなどが、良く分かりましたキラキラ

良く造られてるなぁ~おねがいおねがいおねがい

あったかいドキドキドキドキドキドキ



昔の生活が垣間見れて楽しかったですおねがいキラキラキラキラ




そして、

山の上から見る「三渓園」も

とっても素晴らしかったですキラキラキラキラ



紅葉がもう少し色付いて来たら、

もっとキレイなんでしょうねっおねがいキラキラキラキラ



一週間~二週間後が

紅葉の見頃だそうです紅葉紅葉紅葉


近くでも、旅行気分が楽しめる場所は

沢山有りますねっウインクルンルンルンルン

今日は、お天気で最高な一日でしたおねがい晴れ晴れ晴れ


そして、嬉しい金曜日の夜ですウインクルンルンルンルン

皆様

今日も、お疲れ様でしたおねがいルンルンルンルン