今日は、母とlunchに行って来ましたウインクナイフとフォーク




風邪をひいたりして、なかなか実家に帰れず

だったのであせるあせる

母とも、少し久しぶりのlunchですウインクルンルン


何を食べようか~!?と迷いながらも…

お蕎麦で、軽めのlunchに決まりましたラーメン



私は、山菜とろろ蕎麦ウインク


色々話ながら、元気そうな母を見て

安心しましたニコニコルンルンルンルン



寒くなると雪の結晶雪の結晶雪の結晶

高齢の方は、色々と心配になりますが

私より風邪をひかない母キラキラキラキラ

今年の冬も、元気でいて欲しいですっウインクルンルンルンルン


皆様

今日も、お疲れ様でしたニコニコルンルン