地方に行っていたパパが

帰って来ましたウインクルンルンルンルン


娘たちと「東京駅」までお迎えに行くと……

「ここ、どこ!?!?駅なの!?」と、

娘たちは

どこかのアミューズメントパークか、

ショッピングモールだと

思ったようです(笑)爆笑爆笑爆笑


確かに……(笑)爆笑爆笑爆笑

いつもは、地下の駐車場から入って

駅に向かうから、東京駅の外観を

見た事が無かったのよねっ(笑)爆笑爆笑爆笑

その後も、

どうやって中に電車が通っているのか!?

などなど質問攻め……爆笑あせるあせる

東京駅に、興味深々な娘でした(笑)爆笑

でも実は、私も東京駅はあまり詳しくないから

今度一緒に、東京駅観光しようかなっウインクルンルン



そんな会話をしているうちに、

パパ、お土産を手に帰って来ましたウインクルンルン


今日は、風の強い一日でしたね~台風台風台風

夜から寒くなるようなので

温かくしてお過ごしくださいねっウインクルンルン

皆様

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルン