大阪に行っていた

パパも帰ってきました~爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン


駅まで、お迎えですっウインクルンルンルンルン


メガネにマスク……曇りますね……にやりにやりにやり


あっ!!メガネ……メガネメガネ

いつもご質問が多いのですがあせるあせる

少しだけ、レンズに度が入っていますメガネキラキラ

(普段は、裸眼です)目目目キラキラキラキラ

以前かけていたメガネは

Oliver peoples の物だったのですが、

何と!!何処かに忘れて来てしまい………ガーンあせる

(ショックガーンガーンガーン)

今は、急遽あせる JINS で作った物ですてへぺろメガネ

お値段はリーズナブルですが、

しっかり出来ていますねっウインクメガネキラキラキラキラ



さてっ!!パパが帰って来たので

夕食は家族で、お鍋です鍋鍋鍋



明日は、連休明けですがあせるあせる

頑張りましょうねっウインクルンルンルンルン

皆様

今日も、お疲れ様でしたニコニコ