今日は秋晴れの晴れ晴れ文化の日キラキラキラキラ

思わず、文化というよりも

スポーツをしたくなる!!

そんな一日ですねっウインクルンルン


でも私は、風邪をひいてしまったらしくチューあせるあせる

今日は、家でのんびりと読書をして

過ごしていますお茶

今日は、こちらの3冊を読みましたウインクルンルンルンルン




読み掛けていた本

ジョコビッチの生まれ変わる食事ニコニコ


「食べる物が体に与える影響は、大きいなぁ。」と、

改めて感じた一冊。

アスリートだけじゃなく、

普段の体作りにも、勉強になる本でしたウインクキラキラ


そして

本屋さんで気になっていたこちら下矢印

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと


私も、考えさせられる。また、納得する内容でしたキラキラキラキラ

読みやすいので、一気に読破しちゃいましたウインクルンルン

流石!!西原さんの本ですキラキラキラキラ


そして、娘の読んでいるマンガ

「はたらく細胞」


体の仕組みを、分かりやすく擬人化されて

描かれていて面白かったです(笑)爆笑爆笑爆笑

こちらは続きがあるので、

娘に借りて、これから読みまーすウインクキラキラキラキラ

今日は、みんなで読書の一日です本本メガネ


皆様

良い一日をお過ごしくださいねっウインクルンルンルンルン