こんばんは🎵

今日は秋晴れの一日でしたねっ晴れ晴れ晴れ


先日、trick or treat でお邪魔した

CANDY屋さんニコニコキャンディーキャンディー



POPで可愛いお店ですっラブラブラブ


りんご飴も、CANDY屋さんの手にかかると

こんなにCUTEりんごラブラブラブラブ



ハロウィンの時期には、こんなCANDYもドキドキ


この日は丁度、

キャンディを作るところを

見る事が出来ましたよっウインクルンルンルンルン



熱々の飴を流し入れて

手早く色を混ぜますびっくり!!


アッという間に固まる飴に、ビックリびっくり!!


そして、形成して



のばーーーーーーーーすキャンディーキャンディーキャンディー



そしてcutキャンディーキャンディーキャンディー




小さなキャンディが

沢山出来上がりましたキャンディーキャンディーキャンディー



何の模様のCANDYが出来るのかなぁ!?

思ったら……


可愛いハートのCANDYでしたっドキドキドキドキドキドキ


出来立ての、少し温かいキャンディキャンディーキャンディーキャンディー

美味しかったですウインクルンルンルンルン

最近は

飴細工の職人さんも減っているようですねショボーン

子供の頃、お祭りの時には

よくリクエストをして作って貰った

記憶がありますが、この頃は

あまり見掛けなくなって残念です……


さて!!昨日でハロウィンも終わって、

今度はクリスマスの準備かなっ!?ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル


年末に向けて、色々と慌ただしくなりそうですがあせる

良い1ヶ月になりますようにっウインクルンルンルンルン

皆様

今日も、お疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブ