今晩は🎵

今日は、皆様から頂いたコメントの質問に

少しですが、お返事をさせて頂きますねっウインク


先日着用していましたスカートは

ZARA の物でしたウインク


靴は、DIANA です


スカートは、今春に購入したもので

路線バスの旅で、着用していましたウインクルンルン


そして、普段のスキンケアですが

現在、こちら下矢印を使用しておりますニコニコキラキラキラキラ



保湿力がある

cpコスメティックスの基礎化粧品と上矢印


こちら下矢印のライスフォースの基礎化粧品を

肌の調子で使い分けていますウインクドキドキ
 

乾燥肌なので、化粧品は

保湿重視で選んでいますウインクルンルンルンルン

これからの季節は、

加湿器やマスクなども使いながら

乾燥対策をしていますよっウインクルンルン


参考になれば、嬉しいですウインクルンルンルンルン

なかなかお返事が出来ない事もありますが、

皆様からのコメントは

嬉しく読ませて頂いていますニコニコルンルンルンルン

これからも、皆様と繋がる事の出来るblogで

楽しい時間を、共有する事が出来ますようにっウインクラブラブラブラブ 

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルン