今晩は、中秋の名月ですねっキラキラキラキラ

キレイなお月様が見られるかな!?お月様お月様お月様


お月様といえば……

今年の次女のお誕生日(7月)に

主人がサプライズで用意したプレゼントがプレゼント

こちらでした下矢印キラキラキラキラ




キラキラキラキラ天体望遠鏡キラキラキラキラ

キャンプにも、持って行きましたウインク星星




月を見ると

こんな感じに見えますキラキラお月様キラキラ




宇宙人や、UFOも見えちゃいそう(笑)びっくり!!




ホントにキレイで神秘的なのっキラキラキラキラ




今晩も、キレイなお月様が

見られると良いなぁ~おねがいお月様キラキラキラキラ



皆様

素敵な夜を、お過ごしくださいねっウインクルンルン

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルン