今回のコストコ購入品ですウインクルンルン


生鮮食品ウインク



美味しかった「すりおろしチーズ」はチーズチーズ

リピ買いですラブルンルン

冷蔵のチーズ売り場にありますウインクドキドキ



オイル、クラムチャウダー




麦茶、メイプルシロップ



前回無かった、牛骨コムタンスープドキドキ

こちらも、何度もリピ買いしていますウインクキラキラ

スープやお鍋、おうどん、雑炊などに

使ってますニコニコルンルン




カルビーの  じゃがいもニコニコルンルン


レモンウインク

レモネードと、ハチミツ漬けにする予定ウインクドキドキ




みかんドキドキ

沢山入っていて、お買い得でしたキラキラ




チョコレートマフィンチョコカップケーキカップケーキ




欲しかった全粒粉のパンが無かったのでチューあせる

久しぶりに買った、ディナーロールパン




娘達にねだられた

アドベントカレンダー爆笑爆笑爆笑

早すぎるよ~~~(笑)爆笑爆笑爆笑



お掃除に欠かせないアクアクリーンキラキラキラキラ

大抵の物は、こちらでキレイになるからウインクルンルン

大掃除の時には、アッという間に無くなりますキラキラキラキラ

我が家の必需品!!



娘のスキーパンツウインク

こちらも気が早いてへぺろあせるあせる


他に

電池や、洗剤、お水などなど、購入ですウインクルンルン

今回は、沢山お買い物しましたチューあせるあせる


で、最後はやっぱり

パイナップルスムージー爆笑爆笑爆笑

まだ、違うスムージーに変わってなくて

良かった!!ラブラブラブ


やっぱり美味しいっラブラブラブ

皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン