今日は、昨日作った「おはぎ」を持って

実家へ行って来ましたウインクルンルンルンルン




いつも「娘達も一緒に行くねニコニコ

と言うと、母は近くのコンビニに行って

お菓子や、ジュース、アイス、プリン

などなど……

沢山買って、待っていてくれますおねがいルンルンルンルン




やっぱり、孫は可愛いんですねっウインクルンルンルンルン

ありがとうね~おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ




結局いつも、お腹がいっぱいになって

帰って来ちゃうチューあせるあせるあせる



そして、娘達が

「ママの着物見たい!!ニコニコ」と言うので

先日blogでもupしました、

二十歳の時に着た「振り袖」と、

私が「七五三」で着た、3才の時の着物を

出しましたウインクルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


2才半の時の私と五歳の兄

下矢印下矢印下矢印爆笑爆笑爆笑


七五三の時のこと

何とな~く記憶にあるんだぁ~おねがいラブラブラブラブ

娘の七五三の時に、この着物を着せようか!?

迷ったんですけどねっウインク

大事に取っておいてくれて、嬉しいですおねがいラブラブ


さて!!明日からは

また新しい一週間が始まりますねウインクキラキラキラキラ

良い一週間になりますようにっおねがいキラキラ


あ❗次女が、今日の私の洋服を見て上矢印

「ママ、秋色だね!!お芋焼き芋と栗栗の色」

だって!!(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑

食べ物に例えるところが

我が子だなぁ~(笑)爆笑爆笑爆笑と思った

一瞬でしたてへぺろてへぺろてへぺろ


皆様

今日も、お疲れ様でした!!