今日は、風が心地良くて

のんびりと過ごした一日でしたおねがいルンルンルンルン


今日は、皆さんから頂いたコメントの

ご質問に少しですが、お返事をさせて

頂きますねウインクハート

先日行った渓流のキャンプですが




場所は



山梨県 道志村 の

道志の森キャンプ場にお邪魔しましたニコニコ











素敵なキャンプ場で、プールもあって

小さなお子様も沢山いらしていましたニコニコルンルン


キャンプで着ていた洋服は



hatハット    jacke  wolf skin     カラーnavyですウインク

Tshirts  Tシャツ   Paul Smith  




pants   MAMMUT




フリース  MAMMUT




娘達のnorthface のフリースに合わせて

グリーンにしてみましたウインクルンルンルンルン


キャンプは、まだまだビギナーなので

これから、少しづつ

色々と揃えて行く予定ですウインクルンルンルンルン

秋は、キャンプには良い季節ですねっウインク紅葉


さて!!明日から、本格的に

学校が始まります学校頑張らないとっDASH!DASH!


皆様、今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン