夏休みの最後のお楽しみキラキラキラキラ

キャンプ~~~キラキラキラキラ

やっと来られたよっおねがいおねがいおねがいルンルンルンルン



今回は、暑さが戻って来たので

渓流にしましたウインクルンルンルンルン


久しぶりのテント設営だったからあせるあせる

すっかり建て方を忘れてる私ですてへぺろてへぺろあせるあせる



何だかちょっと手際が悪いぞ……(笑)爆笑爆笑




でも、パパがシッカリ覚えていたので

助かりましたウインクあせるあせる




とりあえず、無事に寝床が確保されたのでウインク

川遊びへ go 爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン



写真でも分かるように

お水は本当にキレイでおねがいキラキラキラキラ

そして、つめたーい爆笑爆笑爆笑!!!!




お天気も良くて晴れ晴れ晴れ

気持ちの良いキャンプになりそうです爆笑ルンルン


続きは、また明日upしますねっウインクルンルンルンルン

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン