今晩はニコニコルンルンルンルン

今日の東京は、猛暑日晴れ晴れ晴れ晴れ

言われていましたが………あせるあせるあせる

想像以上に暑くてあせるあせるビックリでしたびっくりあせる

皆さん、大丈夫でしたか!?


今日は、コメントでご質問頂いていた

食器について、少しですが

お答えさせて頂きますねウインクルンルン



こちらの下矢印下矢印愛用のマグカップは  ARABIA

お皿は、Rorstrand  monami  ですウインクルンルン







こちらの食器は下矢印下矢印ベトナム料理店で

店主がベトナムで買い付けて

販売されていたものですニコニコルンルン



とても使いやすいのキラキラですが、残念ながら

今は販売されていないようですぐすん


私が、よく朝食に使っていますこちらは下矢印

ル・クルーゼ  の食器ですニコニコルンルン




そして、こちらは下矢印下矢印

大好きな  COVENT GARDEN の食器ですウインク


こちらも下矢印下矢印ウインクラブラブ


SHOPは、このように下矢印下矢印

素敵なので、よくお邪魔しますっウインクルンルンルンルン




そして、こちらの器は下矢印下矢印下矢印

私が作りましたってへぺろてへぺろてへぺろ




和食で使うお皿は、たまに私が作った物が

登場していますてへぺろてへぺろルンルン


器の世界は奥が深いですが……

高価な物でなくても、お気に入りがあれば

それだけで気分が上がるうえうえうえラブラブ

お料理も、ぐんと引き立って見えて

楽しくなるルンルンルンルン

そんなところが、魅力ですねっおねがいラブラブラブラブ


今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン