今日は、長女と一緒にヘアサロンへ

行って来ました美容院美容院美容院美容院


14歳ともなると、今までの

キッズサロンという訳にもいかず……チューあせるあせる

かといって、一人で行かせるのも色々と

心配だっり……で …えーえーえー

最近は、一緒にヘアサロンへ行く事が多く

なりました爆笑爆笑爆笑爆笑



娘は、10cmくらいカットして美容院美容院美容院

サッパリしたようですウインクキラキラキラキラ

私は、どちらかというと今日は

娘のお付き合いで……

カラーリングのみですウインクラブラブ


何故かバスケットゴールがある個室(笑)爆笑

いつも、何故なのか??聞けないままです(笑)