昨日は、素敵なカフェ「とらや工房」で

お茶をした後、同じ敷地にある




「東山旧 岸 邸」にも お邪魔して来ましたウインクラブラブ



岸 信介 邸は、安部総理のお祖父様の

晩年のご自宅です家

五島美術館や、前歌舞伎座などの建築をされた

吉田五十八 さんの建築だそうですキラキラキラキラ




すっきりとした、すきや造りで

至る所に、気を配られた造りでしたおねがいキラキラキラキラ



岸  さんの直執の 書キラキラキラキラ



ダイニングナイフとフォーク




お部屋から見るお庭も、

とてもキレイでしたおねがいキラキラキラキラ









山ゆり や


紫陽花もキレイに咲いていましたよっウインクルンルン


日本家屋の「和」の世界を満喫した

一日でしたウインクルンルンルンルン



また、お邪魔したいと思いますウインクラブラブ

今日も、お疲れ様でしたニコニコ音譜音譜