今日は、ハンバーガーの日ハンバーガーハンバーガーハンバーガーキラキラキラキラ


1996年(平成8年)に日本マクドナルドが制定。

1971年(昭和46年)のこの日、東京・銀座の三越デパート1階にマクドナルドの日本1号店が開店した。開店当日、1万人以上の客がつめかけ、1日で100万円以上の売り上げを記録した。ハンバーガーは1個80円であった。記念日は開店25周年を記念して制定された。



だそうです!!ハンバーガーハンバーガーハンバーガーキラキラキラキラ


日本の1号店が銀座三越だったとは、意外びっくりあせる


そして、ハンバーガーの値段が


あまり変わっていない事にビックリですびっくり!!



そんなハンバーガーの日ハンバーガーキラキラキラキラ


私達も

マクドナルドに行って来ました~~!!ハンバーガーマックポテトにこ




たまには、ジャンクフードも良してへぺろルンルン



チーズバーガーハンバーガーラブラブ



ハッピーセットハンバーガーマックポテトラブラブ



今のオマケは、ポケモンモンスターボール

女の子用の にこプチリボン

娘は、ポケモン 選んでました(笑)爆笑

モンスターボール!!モンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボール



嬉しそうでした爆笑爆笑爆笑


ファーストフードの中では

やっぱり、一番馴染みのあるマックハンバーガーマックポテトラブラブ

これからも長く

愛され続けますように……ハンバーガーラブラブハンバーガーラブラブ


さて、長女も夏休みに入りました波波波

部活などで忙しそうですがあせるあせる

朝は、少しゆっくり過ごせるかな!?キラキラ音譜音譜

今日もお疲れ様でしたおねがいラブラブラブラブ